協力会社様専用
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ご請求及びお支払について
請求書はA4サイズでプリントアウトし、
「押印」のうえ郵送、又は事務所へ持参して下さい。
「押印」のうえ郵送、又は事務所へ持参して下さい。
*紛失などの恐れがありますので工事担当者に手渡しされないようにおねがいします。
請求書
毎月20日〆 25日必着 *郵便局→普通郵便の場合、土曜・日曜・休日における配達は休止されてます。
こちらの請求書フォームにて、各工事毎に作成してください。貴社独自の請求書の添付は必要ありません。(納品伝票は添付してください。)
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工事名は注文書に記載されている正式名称を記載してください。
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1枚につき、1現場のみの記載をしてください。
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消費税は自動計算されませんので必ず計算して入力してください。
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契約金額請求のみの場合には、明細欄の記入は必要ありません。追加及び注文書の無い営繕工事の場合は、明細欄に内容を記載してください。
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契約金額の残り10%分の請求も忘れずに作成してください。
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必着日に遅れた場合、工事名が不明確な場合、記載漏れがある場合には支払が翌々月となることがあります。
支払規定
翌月20日振込(支払手形は簡易書留にて送付)
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現金50%・手形50%(手形サイト120日)とする。
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支払日が土・日・祝日の場合は翌日となります。
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守建設㈱安全協力会より安全協力費を下記のとおり差し引かせていただきます。
材料費 税抜 × 2/1000
外注費 税抜 × 3/1000